ここから本文です

オカシイなあ。毒ガス攻撃してるのに元気がよすぎます。 痴漢よけスプレーでは...

nai********さん

2018/4/1413:53:59

オカシイなあ。毒ガス攻撃してるのに元気がよすぎます。

痴漢よけスプレーではないですか。

補足1000人の負傷者がいて死んだのが60人これだけで嘘で有ることは明確だよ。オームが松本でサリン撒いただけで6人も死んでる。軍が使うサリンなら1000人単位の犠牲者が出るんだよ。

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/4/2007:02:40

其のとおりです。サリンなど撒いていません。嘘です。毒ガスではなくカプサイシンですよ。催涙弾でしょう。何ら問題が有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rx7********さん

2018/4/1414:11:25

子供や赤ちゃんまで、死んだ人がいるのに君は不謹慎ですね。
君に罰が当たりますように アーメン

捨助さん

2018/4/1414:09:59

そういう製品はなさそうです。