ここから本文です

男です。裏声がhiF♯まででるのですが、hiDくらいから息漏れが多くて変に聞こえます...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2114:00:03

男です。裏声がhiF♯まででるのですが、hiDくらいから息漏れが多くて変に聞こえます。
高音域でも息漏れしないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

2018/4/2116:41:24

> 裏声がhiF♯まででるのですが、
> hiDくらいから息漏れが多くて変に聞こえます。

なら、hiC♯が最高音域、ということです。
そこから、半音だけ高い音を地道に練習しましょう。
hiFシャープにたどり着くのは何年も先の話かもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2122:47:11

    回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

voi********さん

2018/4/2115:01:06

鼻に意識をやって、そこに息をやるんですよ。口でなく。