ここから本文です

スーパーで夜でもタイムセールもしていないのに、イオンやマイカルのスーパーは活...

got********さん

2018/4/1414:52:53

スーパーで夜でもタイムセールもしていないのに、イオンやマイカルのスーパーは活気があるのは何故でしょうか。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2018/4/1422:22:55

品数が豊富で、見て歩くのも満足感があるからではありませんか。

何を買うか明確なら小さな店でも、目的は達成できますが、
大きなところではフラフラと見て回って疲れをほぐす……なんて効果を知らずのうちにやってますよね。

また、イオンは遅くまで惣菜や弁当が割とありますね。

質問した人からのコメント

2018/4/16 19:49:15

品数も理由ですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/4/1420:54:13

仕事帰りの人が多く立ち寄っているか、値引き商品を買いたい人が多いからではないでしょうか。