ここから本文です

ps4のフォートナイトでカスタムマッチを使用とするとサーバーエラーが出るのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1417:44:27

ps4のフォートナイトでカスタムマッチを使用とするとサーバーエラーが出るのですがどうすればいいですか?

補足サーバーエラーではなくトラブル発生でした

閲覧数:
24,536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/4/1502:08:17

ps4版でのカスタムマッチメイキングは誰もできません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwi********さん

2018/4/1418:03:27

今は無理ぽ
フォートナイト コミュニティに入ればリアルタイムで有益な情報が得られます