ここから本文です

WW2でSMGにサプレッサーをつけたほうがいいと思いますか?

chi********さん

2018/4/1418:03:37

WW2でSMGにサプレッサーをつけたほうがいいと思いますか?

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vva********さん

2018/4/1621:31:54

SMGにサプレッサーを装備すると銃の有効射程距離が大幅に減少します。例えば、M3グリースガンというSMGは5mまで3発で殺せますが、サプレッサーを装備したら3発で殺せる射程はほぼ消滅します。だから真正面から戦う戦闘ではサプレッサーは付けない方が良いです。撃ち負けることが増加します。

裏どりしたい時などには役立ちますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lau********さん

2018/4/1622:08:02

場合、武器によると思います。
自分の場合はSMGは基本無しで敵陣を取っている時(裏どりともいいますね)はサプ付けてますよ。

xjv********さん

2018/4/1608:44:02

常につけるでなく距離や敵の数に応じて外したり適切な対応が出来るなら強いですよ
敵さんが初心者ばかりなら常につけたままでもいいと思いますけど

nim********さん

2018/4/1419:03:19

あれくっそよわくなった

kur********さん

2018/4/1418:09:10

付けるか付けないかは自由かと思います。付けてみて使いにくくなったら外せばokかと。