ここから本文です

「君の膵臓を食べたい」で、僕が【】で呼ばれてるのは何を意味してるのでしょうか...

jun********さん

2018/4/1419:05:28

「君の膵臓を食べたい」で、僕が【】で呼ばれてるのは何を意味してるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/4/1521:30:10

桜良と「僕」との関係、距離感を示していると
思います。
この小説は桜良と「僕」の距離感が近くなって
いくことの描写が重視されてます。
【】を使わず、名前などをいれるとその状況の
表現が難しくなります。
この作品はただのクラスメイトから仲良しに
なり、親友や恋人を超えた関係になっていく
様子がうまく描かれていると思います。

質問した人からのコメント

2018/4/17 23:13:53

ありがとうございます。

「君の膵臓を食べたい意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jrn********さん

2018/4/1505:53:32

彼が世の中と深く関わることを避けている象徴としての表現だと思います。
最後の一文の「もう、怖いとは思わなかった。」は、色んなものと関わって生きていくことだと解釈しました。
あくまで個人的見解です。