ここから本文です

長文。昨日好きな先生に振られました。先生と夜ご飯に行った時に俺彼女居ると言わ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1419:52:29

長文。昨日好きな先生に振られました。先生と夜ご飯に行った時に俺彼女居ると言われました。私が先生と映画行きたいと言った時に、彼女居ると言われました。しかも結婚前提で付き合ってると言われてしまいました。そ

して、"私の事は生徒としか見れない、ごめん"と告白もしてないのに言われました。彼女居ると言った時先生が、"本当は今日彼女から会いたいって言われてたけど、私の方を優先してあげたんだよ"と言ってました。

彼女居ると言われる前、私は今18で社会人なので、先生に会社の事を話して、同期の中で女子は私だけという事を伝えたら、"男子たくさん居るから選びやすいね"と言ってました。他、"俺の事なんか忘れて"なんて言われました。結婚はまだまだ先だと思うけど、とは言ってましたが。写真見せて、と言ったらスマホ触ってましたが、一緒に撮ってる写真は無いと言ってて、見せてくれませんでした。

でも、在学中は彼女居る、とは一言も聞きませんでした。いつも曖昧な感じでした。他の先生もいないと言ってたので。帰る時も、"頑張って彼氏作ってね"と言われバイバイしました。ですが、この間LINEでは学校でなら会ってくれると言ってたので、学校に行って会おうと思います。今回の恋は忘れそうにないです。

忘れたいのに忘れられません。先生の事を忘れるのが怖いというか。どうしたら忘れられますか?まだ一度も告白してないので、学校に行って告白するのはアリでしょうか?また、ホントに彼女居ると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/1513:32:42

居ても居なくてもあなたがから告白する前に完全に断られています。もし居なかったらよっぽどあなたのことが苦手なんだと思います。生徒としてなら「学校でのみ」会えるだけ。誰が見てもあなたは怖いです。同じ質問を何百回もしてしつこいので先生も早めに線を作ったのだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/4/1501:29:20

居ても居なくてもあなたがから告白する前に
完全に断られています。もし居なかったらよっぽどあなたのことが
苦手なんだと思います。生徒としてなら「学校でのみ」会えるだけ。
誰が見てもあなたは怖いです。同じ質問を何百回もして
しつこいので先生も早めに線を作ったのだと思いますよ。

hig********さん

2018/4/1422:00:10

付き合ってもいないのに先生と一対一でご飯食べに行くの?しかも夜に?それで告白してもいないのに振られたなんて言われてもね・・遊ばれてるんだよ。

hia********さん

2018/4/1421:17:20

告白させないために先に先生が言ったのだから、その意思を尊重して身を引くべきです。

iti********さん

2018/4/1421:03:51

もう諦めた方がいいですよ‥

obk********さん

2018/4/1421:01:21

居ても居なくてもあなたがから告白する前に
完全に断られています。もし居なかったらよっぽどあなたのことが
苦手なんだと思います。生徒としてなら「学校でのみ」会えるだけ。
誰が見てもあなたは怖いです。同じ質問を何百回もして
しつこいので先生も早めに線を作ったのだと思いますよ。
こいつはヤバイやつだと思われています。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる