ここから本文です

暇つぶし程度にDQMJ3かDQM2イルルカやろうかなと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1420:03:59

暇つぶし程度にDQMJ3かDQM2イルルカやろうかなと思っています。

評価を見た感じイルルカの方が良さそうなのですが、どちらが面白いでしょうか?
自分はDQMJ2プロフェッショナルしかやったことありません。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/4/1523:32:38

暇つぶし程度ならどちらでも良さそうですがその2つならイルルカでしょうか
ちなみに対戦や図鑑コンプくらいまでやり込む予定があれば選択肢にはありませんがDQMJ3pをおすすめします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/4/1502:04:39

イルルカはやり込みたい人や配合するときに苦労して作りたい人にオススメです!
DQMJ3はイルルカよりもモンスターの数が少ないですが配合がとても簡単でストーリーを最終まで終わらせると経験値&ゴールドが1回でタスカンする事が出来てしまういわゆるヌルゲーです。

暇つぶし程度でやるのなら「DQMJ3」をおすすめします

heiyuu54desuさん

2018/4/1420:43:27

自分はイルルカの方が面白かったです。
ストーリーもいいしモンスターも割と沢山います。