ここから本文です

ヨガって本当に効果ありますか?

fly********さん

2018/4/1421:37:51

ヨガって本当に効果ありますか?

補足例えば心が落ち着くとか集中力があがるとか

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ses********さん

2018/4/1503:49:34

どのような効果を求められているのかわかりませんが、私の経験では体重は落ちませんでしたが、知人は体重は5キロ程落ちたと言っていました。(食べてまた元に戻ったとのことですが)
身体は二人とも柔らかくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/4/1516:46:47

何効果?(セイントおじさん