ここから本文です

これから彼氏と1000キロ以上離れた遠距離恋愛になります。大学の4年間、遠距離にな...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1421:40:02

これから彼氏と1000キロ以上離れた遠距離恋愛になります。大学の4年間、遠距離になってしまいます。年にどれくらい会えるかや、成功するコツを教えて欲しいです!

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/4/1421:51:15

結婚相談所をしています。

遠距離恋愛で結婚する人はいますが。
遠距離恋愛でのお付き合いは、お互いに信頼関係がないと
うまくいきません。
信頼関係は、できていますか。

そして恋愛がうまくいくには。
ふたりのコミュニケーションが大事です。
遠距離恋愛になると、なかなか会えません。

恋愛でうまくいくコツは。
1番に、実際に会って話しをすること。
2番には、直接、会うことができなければ、電話などで、直接、話すことです。

3番目には、メールやラインですが。
メールやラインなどは、文字での連絡となるので、どうしても細かい部分が伝わらず・・・
うまくいかなくなる可能性があります。

毎日の挨拶程度の連絡は、メールやラインなどで。
「おはよう!」などと連絡をしておいて。
夜、時間が空いた時などは、電話などで、少ない時間だとしても
ふたりで話すことです。

そして、時間が許せば、お互いの真ん中の都市でデートをしてもいいですね。
少しでも時間が合えば、ぜひ、会って下さい。
そして、4年間を乗り切って下さいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1421:54:17

    とても参考になりました!
    会えない分お互い心配になってしまっていますが、そこはお互い様ってことで話題にはしないようにしています。
    長期休暇などは、絶対会いたいと思います。ご回答ありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

row********さん

2018/4/1421:40:43

オナニーをすること。