ここから本文です

東京に就活に行きます。

hoo********さん

2018/4/1421:53:24

東京に就活に行きます。

用事が終われば映画でも見ようかなと考えているのですが、
東京の映画館ってどこも人がいっぱいのような気がしています。

できればtohoで、東京駅から近い、穴場の映画館ってありますか?

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/4/1422:06:10

東京駅から近い映画館でしたら有楽町ですかね。

http://eiga.com/theater/13/130102/

土日は確かに混みますが、平日でしたらそこまででもないですよ。
心配でしたら事前に予約をされると良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/4/1515:28:39

ミッドタウン日比谷は、いかがでしょうか?

biz********さん

2018/4/1422:38:40

映画館の密集地帯として代表的なのは渋谷だと思います。映画を見に行きたいとなれば多くの人が渋谷に向かうし、混雑もそこそこあると思います。

だけど、郊外に施設が全くないというわけではありません。
例えばですが、ヤフーのトップページにある検索文字入力欄に「さいたま市 映画館」と入れてみましょう。
浦和駅(JR宇都宮線・高崎線)とか、浦和美園駅(埼玉高速鉄道)の近くの施設を調べることができます。

mar********さん

2018/4/1422:30:02

最近出来たところ。。。ミッドタウン日比谷
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/081/TNPI2000J01.do