ここから本文です

みなさんどこの銀行のデビットカード使ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1422:31:21

みなさんどこの銀行のデビットカード使ってますか?

閲覧数:
108
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/4/1508:53:23

ソニー銀行と三井住友、カナダのトロント・ドミニオン銀行です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/4/1623:25:11

ソニー銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行

csx********さん

2018/4/1613:57:56

イーバンク銀行からの腐れ縁で、今は、楽天銀行JCBカードを使っています。
これ持っていたら、クレジットカードの楽天カードが必要だと思ったことないですね。
まぁ、一応楽天カードも持っていますが、年会費無料なので、次の更新の時に差し障りのないよう、そこそこに使い程度です。

xxz********さん

編集あり2018/4/1700:12:32

三井住友銀行のみどすけは可愛いから使ってますが単体型からキャッシュカード付き一本型を切り替えた。但し、単体型の申込は不可になりました。

楽天銀行JCBデビットカードを持ってるけど楽天パンダデザインは可愛いから切替手数料は500円くらいにかかったけど切替にした。

北海道銀行、イオン銀行、あおぞら銀行、北洋銀行、ジャパンネット銀行

pon********さん

2018/4/1518:30:25

三井住友銀行
「みどすけ」のデザインが気に入っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/4/1423:21:25

セブン銀行です。nanaco付きでキャッシュカード付きのデビットカードです。