ここから本文です

恋愛についてどんな意見が来るのが気になったので質問します。自分は男子校だった...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1422:48:18

恋愛についてどんな意見が来るのが気になったので質問します。自分は男子校だったため恋愛をしてきませんでした。そして今になり女子と関わるようになってきたのですが、これが本音と建前ってやつか!って感じるほど

上手く生きてるなとある意味恐怖を覚えました。しかし恋愛そのものに興味があり、経験としてもお付き合いというものをしたいと考えています。好きな人ができ告白にまで至ったことは二度あるのですが、どちらもフラれています。この失恋を活かして新たな恋を成功させようととにかく恋愛に関して色々ネットでひたすらに調べまくったりしたものの、結局相手のことを考えたりなどで自信もなく全く行動が起こせませんでした。
加えて、周囲の話を聞くと、どうやら自分は恋愛の考え方が古いそうです。元々考えすぎる性格ですが軽い気持ちで行けないのです。
逆に自分が魅力的になろうとしましたが、人によっては幼稚すぎると言われ、人によっては大人すぎてついていけないとも言われるので自分磨きにも苦労しています。
そこで、最近になってとりあえずたくさんの女性と関わりたいと思い、いわゆる出会い系という手があることに行き着きました。しかし、サクラとか危ない女とかいそうなのと恋愛初心者をバカにされてまうのではないかという恐れがあります。というより、出会い系をやっている時点で若干引きます。出会いたいけど出会い系やってるような人は怖いっていう凄まじい矛盾なのですが、出会い系をやってる人って実際どういう感じなのでしょうか?やはり恋愛慣れした男に飢えたような人たちばかりなのですか?それとも純心無垢な人も多くいるのでしょうか?
実態を知りたいのと、恋愛のアドバイス、また出会い系(ネットを通じたり)的な手段のほかに何かありましたら教えてください

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hy0********さん

2018/4/1510:06:10

慣れている方ももちろんいると思いますが質問者さんのように初心者の方もたくさんいらっしゃると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o0a********さん

2018/4/1510:28:41

なら出会い系をする意味がないでしょう。
私も同じ考えなので出会い系はしたことがないです。

健全で確率の高い出会いの場を知っていますか?
私は毎回の様に誘われます、お茶のみに行きませんか程度。
誘っても70%位の確率でOKが出てました。40代後半の時。

そこのフタッフに聞きました、
『えぇ皆さん何故かここでくっいてしまうんです』