ここから本文です

腹腔鏡下にて子宮筋腫核出手術を受けました。 入院期間が5日って早すぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1423:11:41

腹腔鏡下にて子宮筋腫核出手術を受けました。
入院期間が5日って早すぎませんか?

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1513:28:58

そんなものだと思います。
私も腹腔鏡で子宮と卵管をとりましたが5日、術後4日目で退院しました。
今は消毒もしなくていいし、抜糸もしなくて良いとける糸なので術後の経過がよければ病院にいてもすることがないのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/4/1716:43:10

開腹手術で子宮全摘でも7日の入院でしたから、腹腔鏡下手術ならその位だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

一期一会さん

2018/4/1423:24:33

腹腔鏡下なら普通です。小さな穴を開けるだけなので開腹術とは違い回復も早いです。