ここから本文です

福山雅治って歌ヘタですよね?

san********さん

2018/4/1423:24:35

福山雅治って歌ヘタですよね?

閲覧数:
644
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktr********さん

2018/4/1423:38:19

クセが強すぎるんですよね

カッコつけすぎな感じがします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2018/4/1910:51:01

アンチですね!
いつもディスり質問していい加減にした方がいいですよ。
あなたの好みの問題で下手ではないと思います。

sante562さん

2018/4/1712:56:18

質問者さん福山さんのアンチか荒らしですか?今どき福山さんの事を歌が下手とかギターが弾けないなんて思う人いないですよ。

kes********さん

2018/4/1614:44:16

生で聞いてもCDと変わらないし下手でもないと思います。

それに昔に比べたら、とってもとっても上手くなりました。

ppm********さん

2018/4/1516:51:12

上手だと思います。段々に上手になり、今は『上手いなぁ』と聞き入るほどです。魂ラジの頃は、毎週のましゃのギター弾き語りで、なぜか涙が出ていました。こういうファンが他にも居ます。コンサート会場でも、弾き語り時は、あれほど大騒ぎしていた会場が、シーンと皆が着席し、ましゃの歌に聞き入る今ですよ。まっ私が最近ましゃコンサートに行ったのは、昨年末ですが。夫も「福山は歌が上手い。語りかけてくれ、心に優しく寄り添う歌い方だ。」と言います。ましゃが歌う美空ひばりさんの「悲しい酒」を聞きたがる夫です。もう魂ラジが無いので叶いませんが。

masa-rin339さん

2018/4/1514:59:40

昔は下手でしたね(笑)
最近は上手くなりましたよ。gameとか聖域とか覚えてカラオケで歌ってみてください。かなり難しいです。