ここから本文です

画面を2つ切り替えか同時投影できますか?

kas********さん

2018/4/1423:33:41

画面を2つ切り替えか同時投影できますか?

・Core i5 2400
・メモリ8GB
・玄人志向GeForce GTX 760(DVI-I使用)
・XL2420Z(DVI-I使用)
・電源650w(銅)

現在上記の構成のPCでゲームをしています。

写真の編集を始めたので、TN液晶ではない
VP2468というモニターを購入し、とりつけたいのですが、
ゲームもプレイするので、できれば写真のレタッチの時だけ
VP2468で出来る仕様にしたいのですが
勝手が分からず、質問させて下さい。


1、上記の構成にVP2468を取り付けて2画面同時か切り替え式に出来るか
2、その場合、ほかに必要なものがいるかどうか

デュアルモニターという単語で検索すると
ビデオカードが2枚必要等も見たので
現状からモニターを購入するだけで出来るのかわからないため
出来れば詳しく教えて頂ける方宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

リクエストマッチ

2018/4/1423:58:01

http://www.kuroutoshikou.com/product/graphics_bord/nvidia/gf-gtx760...

カードがこれであれば、追加購入は必要ないです。
モニターにディスプレイケーブルが付属しているので、それでモニターとカードのDPポートに接続するだけでいいです。
現在のモニターのみ、VP2468のみ、複製(2台とも同じ画面)、拡張(2台で横長のモニター)
これらが出来ます。切り替えはWindowsキー+Pでメニューが出てきます。

  • 質問者

    kas********さん

    2018/4/1500:43:15

    これです!切り替え方法も助かりました
    ありがとうございました。

「2gb 写真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2018/4/1500:09:11

玄人志向GeForce GTX 760は、出力端子が2つ以上あるのでモニターをDisplayPort
ケーブルでつなげば出来ます。

ume********さん

2018/4/1423:35:57

GTX760 に映像出力端子が2つ以上あるなら、好きな端子でいいのでモニターに繋げばできます