ここから本文です

出会って間もない人の「結婚しよ」について 現在付き合っている男性がいます...

ooo********さん

2018/4/1423:51:02

出会って間もない人の「結婚しよ」について


現在付き合っている男性がいます。

まさに、出会った瞬間お互い惹かれた!

と言う感じで関係が進みました。

しかし、私には長く付き合

っている彼が
います。それを承知でその男性と付き合っています。

長く付き合っている彼には秘密。
その男性は、「いつか一人に絞ってほしい」
と言われています。

そして、「こんな気持ちになったのは君が
初めてで、運命の人だと思っている。僕は
結婚願望が強く、いつか結婚したい。」

と言われました。

男性は、真面目な仕事をしていますし
性格も優しく、物事に対してもとても
一生懸命です。

しかし、もう一人の彼も文句なしの男性です。

どちらの男性も嬉しいことに人間性も性格も
文句なしで選べません。

でも、長く付き合っている彼の方が過ごして
きた時間が違うし、学生の頃からなので性格
から家族、家庭のことまで知っています。

私は、この新しい男性に惹かれる反面
長く付き合っている彼とさよならできません。

どうしたら良いでしょうか。

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/4/1423:58:11

決断出来ないということは、あなたは自分のことしか考えていないのです。

そんな女は、いつか酷いめにあいますよ。

自分より相手のことを考えることが出来ない人間が、恋人から大事にされ続けることはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2018/4/1423:54:12

そのうち、二兔を追う者一兔も得ずになるよ♪

モテすぎて困っちゃう~と、せーぜー自慢してなさい。

あ、ねんのため、全然ヒガんでも妬んでもうらやましがってもいないので!

ま、がんばれー