ここから本文です

男性に聞きます。 彼氏の知り合い女性で、人間性が素晴らしいと彼氏は評している...

chi********さん

2018/4/1423:54:16

男性に聞きます。
彼氏の知り合い女性で、人間性が素晴らしいと彼氏は評している女性がいます。
その女性の話をこの間彼氏がしていて、

私がちょい不機嫌になったら、

誤解しないでね

少なくとも〜(私)の方が好き

といわれました。
少なくともというのが気になってしまったんですがどう思いますか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/4/2114:27:35

それはひどいね

普通の少なくともは「少なく見積もって」の意味だが、
彼のいう少なくともは「少しだけだけどあなたの方が好き」って意味だからね

その場で普通に「なにそれ?」と怒ったほうがよくね?w
ここまでバカにされる彼女ってw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2018/4/1500:05:55

素直に言うのが恥ずかしいので照れ隠しかも。