ここから本文です

銃を撃つのが難しいって言ってる奴多くないですか?あんなのちょこっと練習すれば5...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1500:36:22

銃を撃つのが難しいって言ってる奴多くないですか?あんなのちょこっと練習すれば50メートルくらいの場所なら当たりますよ

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jr1********さん

2018/4/2020:25:45

どうぞ、オリンピック目指して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jeh********さん

2018/4/1922:56:07

日本で射撃できる場所少ないし、撃とうとする人も少ないですからねー、銃の種類や状態によりますが、50メートルくらいなら当たりますね。撃つのが難しいの意味が日本国内では射撃することが難しいってことなら難しいですが