ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ライザップ(RIZAP)の退会について 3月初めに2ヶ月16回コースに入会して、今8回セ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1500:54:35

ライザップ(RIZAP)の退会について
3月初めに2ヶ月16回コースに入会して、今8回セッションまで終わりました。
ですが退会を考えてます。

理由は色々ありますが、一番は家庭の事情で週2回通え
る環境がきびしく、増して最近トレーナーさんから週2回の筋トレではダメだから毎日有酸素運動をとの指摘を受け、更にむずかしいなと思ったからです。
自分のために言ってくださるのは感謝しているのですが、できそうにありません。
カウンセリングのときに、週1になる日もありますがいいですか?とお尋ねしたんですが、その時は絶対ダメとは言われませんでした。有酸素運動の説明なども一切なかったです。
退会は、普通に電話などでできるのでしょうか?
残りのセッション分の返金などはあるのでしょうか?
また、先日のセッションの時にバースデー券(3月誕生月)のようなものがあると聞きました。この券は無効になりますか?ちょっと気になるサプリがあったので使えるなら…と思ってましたが今更遅いでしょうか?
退会システムがよくわからないため質問させて頂きました。よろしくお願いします。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/4/2115:03:39

「この質問…、電話してきく方がはやくて確実だろ。」

「というか、大人ならもう電話してるでしょ。」

「この質問…、電話してきく方がはやくて確実だろ。」

「というか、大人ならもう電話してるでしょ。」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる