ここから本文です

私も彼も大学二年生です。 小、中同じで普通に話してた関係でした。久しぶりにDM...

jan********さん

2018/4/1501:15:56

私も彼も大学二年生です。
小、中同じで普通に話してた関係でした。久しぶりにDMで話して会話に華が咲いてしまい、今度彼の家へ(県外)泊りがけで観光がてら行く事になりました。友達でも、中学

の時みたいに男の子ではなく男の人になってるのでそれなりの覚悟はしていくつもりです。なにもないと思いますけど^^;
彼のことは嫌いでもなく好きでもなく少し気になる感じで、これからかなって思ってます。悲しいことに彼は全然そんな感じしませんが…服装可愛いとか昔女の子っぽくない子って大きくなったら女の子らしくなるって言われる程度で…会話は続いているんですけど会ってない期間の話や大学生活の事ばかりです。友人にもアタックした方が良いと言われてるんですけど、そんな勇気ないです…アタックする勇気ないなら向こうが好きになってくれるまで待つ方がいいですよね…?
文章下手でごめんなさい。
解答お待ちしてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2201:55:22

泊りがけで遊びに行く時点で十分アタックしてると思いますが?

彼も期待して会うんじゃないですか?
それが好意からか下心からかは分かりませんが。

これから時間をかけて間柄を育んでいきたいなら軽はずみに安売りはしないこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる