ここから本文です

食欲がなくなるストレスと食欲が増すストレスの違いってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1502:15:33

食欲がなくなるストレスと食欲が増すストレスの違いってありますか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/4/1502:43:13

私の場合は
怒る→食欲が増す
悲しむ→食欲が減る
です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m48********さん

2018/4/1502:16:28

あります。