ここから本文です

amazon アマゾンを本名ではなくニックネームで登録していますが、商品の受け取り...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1507:18:33

amazon

アマゾンを本名ではなくニックネームで登録していますが、商品の受け取りの時は本名でないと困りますよね。
商品の受け取り時にだけ本名を使いたいのですが、それは設定できますか?

ちなみに、コンビニに

商品を届けてもらう方法をよく使います。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2018/4/1507:20:40

住所さえあってればニックネームでもできますよ。ただ自分はニックネームにしてて受け取りの時に恥ずかしい思いをしました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1507:34:51

    実は自分もニックネームで恥ずかしい思いをしまて…
    そんな経験もあり、受け取り時だけ本名に設定したいんです。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/4/1508:19:58

レビューなどは、公開ニックネームが設定できます。
アマゾンのアカウント自体は、本名でないと、何かあって
住民票などの提出に成ったら、虚偽登録でアカウント抹消でしょう。

コンビニ受け取りも、本人証明書を求められたらアウトでしょう。
本名も登録できない事情なら、通販は、辞めた方が良いと思います。