ここから本文です

臨床検査技師の知識を持つことは医療系で働く管理栄養士に役に立つでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1510:23:01

臨床検査技師の知識を持つことは医療系で働く管理栄養士に役に立つでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/4/1514:49:42

医療全般の知識、検査データーの読み方は
管理栄養士にも必要ですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

臨床検査技師 の求人情報(9,967件)

【急募】臨床検査技師/さいたま市緑区/非常勤/残業ほぼ...
  • 医療法人社団 白報会メディカルクリニックドクターランド
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市緑区
マイナビコメディカル
臨床検査技師(日勤常勤) 年間休日117日!残業少なめ内科系...
  • 病院(大阪府 大阪市平野区)
  • 正社員
  • 月給19万円〜23万円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
メディカルステーション
臨床検査技師の求人 / 臨床検査技師としてさらに経験を積...
  • 医療法人永朋会 和光医院
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂
ジョブメドレー
臨床検査技師 総合健康管理センターでの業務
  • 株式会社エルユーエス/神戸オフィス(本社)
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜
  • 兵庫県神戸市西区池上
求人アスコム
株式会社EPファーマライン コールセンター_臨床検査技師...
  • 株式会社EPファーマライン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
医療人材ネット
検診センターでの臨床検査技師 日勤パート臨床検査技師さ...
  • 尾道検診所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 広島県尾道市平原・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
臨床検査技師(病院での業務) 神戸市須磨区で臨床検査技...
  • 医療法人社団 菫会 北須磨病院
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 兵庫県神戸市須磨区
お仕事委員会
【急募】臨床検査技師/多摩市/日勤のみ可/駅近(徒歩10...
  • 医療法人社団ユスタヴィア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都多摩市
マイナビコメディカル
臨床検査技師の求人 / 健診センター勤務の臨床検査技師さ...
  • 服部記念病院
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜23.3万円
  • 奈良県上牧町上牧(大字)
ジョブメドレー
病院(急性期・一般病棟)での臨床検査技師 臨床検査技師/...
  • 寺岡整形外科病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県福山市・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnk********さん

2018/4/1510:24:28

特に役には立たないと思います。

管理栄養士なら、薬剤師の糖尿病薬などの知識の方がはるかに役に立ちます。