ここから本文です

カナダで買った方が良いものありますか? お土産として

アバター

ID非公開さん

2018/4/1512:09:04

カナダで買った方が良いものありますか?
お土産として

閲覧数:
144
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/4/1512:18:58

メープルクッキー

液体は持ち込みが面倒です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/4/2119:15:14

“ルーツ(Roots)”のTシャツやパーカー。

yok********さん

2018/4/2114:44:28

メープルシロップも良いですがメープルバターの方が評判が良かった。

can********さん

編集あり2018/4/1612:19:17

メープルシロップ
税関クリアした後のお店で買ったら機内持ち込み出来ます。

子持ち昆布

スモークサーモン

yct********さん

2018/4/1523:00:42

メープルシロップ。

sot********さん

2018/4/1512:10:41

メイプルシロップ。