ここから本文です

スクフェスのN部員のY.G.国際学園メンバーの出身国は明かされていますか?

chi********さん

2018/4/1512:16:49

スクフェスのN部員のY.G.国際学園メンバーの出身国は明かされていますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

日本人形さん

2018/4/2123:15:19

サイドストーリーやパートナー時のセリフなどで一部の人物の出身国が分かります。
早乙女紫→日本
蘭花→中国
ラクシャータ→インド
レベッカ→不明
イザベラ→ドイツ(?)
エマ・ヴェルデ→スイス
ジェニファー→アメリカ(?)
マリア→スペイン(?)
レオ→不明

イザベラは紫のサイドストーリーの台詞
「例えばドイツの言葉で「勝利の宴」は…あ、あれ?何だったかな?この間イザベラに教えてもらったんですが〜」
から。ドイツ出身かどうかは不明

ジェニファーはアメリカっぽい。アメリカンな服を着てたけど、アメリカかどうかは不明。

マリアはサイドストーリーにて「私のいた国を思い出す」、「私が暮らしていたところは、港町だったの」と発言していたけど、どの国かはわからない。フラメンコ好きなので、フラメンコ発祥地のスペインって書いたけど多分違う。

レオは「森の中で育った」孤児的な存在。だが、どこに国かは不明。

レベッカは日本に憧れているだけで国情報は無し。

ってとこでしょうか。明記はされていませんが調べればなんとなく分かります。

質問した人からのコメント

2018/4/21 23:40:56

ずっと気になっていたので助かりました。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる