ここから本文です

好きな男子に顔と中身がコダックって言ってくるくせに「俺はコダック好き」とかど...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1513:13:32

好きな男子に顔と中身がコダックって言ってくるくせに「俺はコダック好き」とかどういう意味なんですか?反応の仕方が分かりません。あとあの人は何を考えてるんでしょうか?

閲覧数:
608
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1514:37:59

気になる人に対して素直になれないからコダックみたいとかいっておれはコダックが好きだよっていうあなたが好きだよっていうのを言いたかったんじゃないですかね笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dah********さん

2018/4/1521:20:35

私は遠回しの愛情表現だと思いますw

duh********さん

2018/4/1518:08:28

遠回しの表現では?
その子にとってあなたはコダックみたいに感じるけど、そんなあなたがス好き。
こういう感じではないかと。

ham********さん

2018/4/1514:13:39

「あの人は何を考えてるんでしょうか?」
そんなこと言われても、一番近くにいるあなたがわからないことをネットの私たちがわかるはずないでしょう?
無駄なことを質問する前に自分磨きをしてください。

nak********さん

2018/4/1513:15:49

単にかまって欲しいのですよ

お子様なので適当に相手をしましょう

御参考に

tsu********さん

2018/4/1513:14:24

どうせその人はあなたが好きですねとかいって欲しいんでしょ