ここから本文です

だから言ってただろ? ワグネリアンとステルヴィオを本命視なんかにするなって(...

sat********さん

2018/4/1516:14:41

だから言ってただろ?

ワグネリアンとステルヴィオを本命視なんかにするなって(笑)

ちなみに自分はアイトーンを本命視していて対抗にエポカドーロにしてどちらも単勝で1000円買っていて的

中したが(笑)

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/4/1516:41:31

エポカドーロ本命で、3連複当たりました。

アイトーンは買いませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sis********さん

2018/4/1517:34:37

三連複で前残り、差し競馬2パターン、コマンドールの捲り圧勝、前残り馬単BOX。
結果論後ろは無理でしたが、想定内っす。

三連複で前残り、差し競馬2パターン、コマンドールの捲り圧勝、前残り馬単BOX。
結果論後ろは無理でしたが、想定内っす。