ここから本文です

うわさで聞いたのですが航空機産業って縮小傾向なのですか?

久保田学支持者の会さん

2018/4/1517:11:02

うわさで聞いたのですが航空機産業って縮小傾向なのですか?

私が航空機専門のエンジニアリングサービス会社の売り上げをみてましたが2年前去年よりも順々に上がってましたが・・・
MRJ関連の仕事が多いそうです

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2018/4/1717:02:27

ブラジルのエンブラエルE2シリーズは年間100機の計画で製造しているそうです。川崎重工業はエンブラエルの機体の一部を製造しています。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

航空 の求人情報(107,500件)

【航空機の製造くみたて検査/正社員】月給18~30万円/岐阜...
  • 株式会社パーソナック
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 岐阜県関市
日本求人センター
コンサルタント職<クロスファンクション/航空宇宙・防衛...
  • デロイトトーマツコンサルティング合同会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都
Daijob.com
営業マネージャー候補(航空機分野/海外メイン) 日機装株...
  • 日機装株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
en ミドルの転職
営業マネージャー候補(航空機分野/海外メイン)
  • 日機装株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
パソナキャリア
航空機部品の適合性試験の支援・管理
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県名古屋市
テクナビ
航空専門学校の教員~電気電子技術に関する授業を担当して...
  • 学校法人神野学園
  • 正社員
  • 年収325万円〜620万円
  • 岐阜県関市
マイナビ転職エージェントサーチ
海外営業/法人向けセールス、営業
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都渋谷区恵比寿・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
航空機器事業部 営業職(神奈川勤務)
  • KYB株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜720万円
  • 神奈川県相模原市
ヒューマンリソシア転職エージェント
パート募集!扶養内もOK! 成田空港にてキャビンクリーニン...
  • ゼネラルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,050円
ゼネラルサービス株式会社
夢の航空機を、共につくりませんか?大手航空機メーカーで...
  • 人材プロオフィス株式会社 宇都宮営業所/37-450
  • パート・アルバイト
  • 時給1,570円〜1,963円
  • 栃木県宇都宮市江曽島
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2018/4/1517:12:07

そうでしょうね。
大型機の需要がないから中型になる位ですから。