ここから本文です

今パソコンを起動するとこのようにサポートアシストの表示がでてきます。クリック...

tsu********さん

2018/4/1521:18:40

今パソコンを起動するとこのようにサポートアシストの表示がでてきます。クリックできるのはシャットダウンのところしかありません。解決方法または同じような経験がある人がいれば教えてください。

ちなみに型番はDELL inspiron 15 3000です

シャットダウン,サポートアシスト,デル カスタマー,型番,パソコン,解決方法,エラー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

デル カスタマーサポートの画像

企業公式

2018/4/1613:09:38

こんにちは、デル カスタマーサポートです。
弊社製品でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

まずハードウェアにエラーが発生していないか、下記診断テストをご実施頂けますでしょうか。
■診断テスト手順:
①PCをシャットダウンします。
②キーボードの[Fn]キーを長押ししながら、電源ボタンを押します。
③カラーバーが表示され「Were color bars displayed?」と表示されましたら、キーボードの「Y」キーを押します。
④診断完了までしばらくお待ちください。
※エラーが発生した場合は、エラーコードとバリデーションコードをお知らせください。

エラーが発生した場合や、ご不明点等ございましたら、パソコンの構成を確認の上、対応させて頂きますので、SNSサポートまでご連絡頂けますと幸いです。
■ソーシャルメディアサポートのご案内
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/sln297489

お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。^CS

デルサポートサイト(外部サイト)

「dell サポートアシスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる