ここから本文です

質問です。 Windows10Homeのプロダクトキーを購入しようと思っているのですが、 ...

mot********さん

2018/4/1521:31:55

質問です。
Windows10Homeのプロダクトキーを購入しようと思っているのですが、
プロダクトキーはケーズデンキ、PC専門ショップで売っているものなのでしょうか?

普通にネットでしか売っていないものなのでしょうか?

補足あと購入するならhttps://www.ark-pc.co.jp/i/30100429/を買えばいいのでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2018/4/1616:17:27

プロダクトキー単品は有りません。インストールメディアとセットです。

>あと購入するならhttps://www.ark-pc.co.jp/i/30100429/を買えばいいのでしょうか?

PCは自作ですか? DSP版はパーツとセットですよ。

質問した人からのコメント

2018/4/16 19:26:16

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2018/4/1614:14:53

ヤフオクに売ってる

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/4/1521:41:30

こちらに詳しい説明があります。
https://www.jifu-labo.net/2016/06/price_win10/

店頭では、ヨドバシカメラ、ビックカメラなどの家電量販店、DOS/Vショップなどで販売されています・・・。そうです