ここから本文です

松坂慶子って女優なのになんであんなに太ったままなんですか。 ほかの女優さんは...

pfdjusさん

2008/9/408:21:31

松坂慶子って女優なのになんであんなに太ったままなんですか。
ほかの女優さんは一時期太ってもすぐ努力してやせるのに…
まわりの人は何も言わないんですかね。
見ないふりできる太りかたの域を超えてますよね....

閲覧数:
16,600
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kibunchouさん

2008/9/415:15:21

松坂慶子って痩せてもリバウンドするタイプだと
思います。

2年ぐらい前?に、奥田瑛二監督の「るにん」という映画に出演した時に
監督から「(役のために)痩せて欲しい」と言われてダイエットしたそうです。
徹子の部屋で紹介されていましたが、すごくその時は細かったです。
でも、年齢的なせいなのか、短期間でダイエットがリバウンドしやすいという
証拠なのか、また元に戻って(失礼)しまいましたが・・・

質問した人からのコメント

2008/9/5 14:15:58

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/512:09:54

女優は細くないといけないって決まりあるんですか?

どれだけの人が、メディアに刺激され、拒食症になったり、過激なダイエットをしているんでしょうか。

もしも彼女が女優でなければ許されますか?

ただ、私たちがメディアへ左右されすぎなのではないでしょうか?

demetel8さん

2008/9/508:34:56

昔の松坂慶子の美しさも知ってますが、今ではふくよかでもとても綺麗だなって思いました。痩せ=美人 という図式がこう浸透してると見方が偏りますよね。豊かな美人だなぁ。。と思いますけど。。。。?太っていようが美人は美人だと思います。
努力して痩せるのがそんなに美徳だというなら、太ってる人を侮辱してるように思えますが・・役つくりのためには痩せられた事もあるそうだから、それでいいのではないのですか?

2008/9/501:02:35

あれで、網タイツはいて、セックスシンボル、
(日本人でない)日本一の美女といわれたこともあるのよね、今は昔・・

mtohirameさん

2008/9/419:04:55

カトリーヌ・ドヌーブも今は貫禄ありますよね?もうそういうところ(見た目)で勝負はしないと決められたのでしょうかね?

takachan166さん

2008/9/410:18:37

自然が一番だと思っているのでしょう。
まあ考え方の違いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。