ここから本文です

化学兵器の貯蔵施設を空爆したりして大丈夫なんでしょうか? 化学兵器のことを...

rom********さん

2018/4/1522:25:07

化学兵器の貯蔵施設を空爆したりして大丈夫なんでしょうか?

化学兵器のことを知らない私は、サリンがまき散らかされたようなイメージを持ってしまいました..

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/1523:37:44

熱分解すると思うけどね。容器が破壊せずに、性能破壊するのがベストだけどね。毒性ガスの物性が、普通には公表されない気がしますけどね。
私も生ものの食品の殺菌に、殺菌剤を
作るつもりが、腐食が激しく保管が出来ない為、周りなら金属やフィルムまで、
破壊するから、密封保管出来ず。
100グラムしか作らないが、希釈して腐食を収まるつもりが、破壊が、止まらず、会社の人間が立ち入る事がない場所
の土の中に埋めた。土まで腐り、黄色に変色した。大きなドングリの木まで、
枯れてしまった。とんでもない殺人ガスを作ってしまった。 これを効果がないくらい、薄く薄めた物が、クレベリンだね。殺菌剤にもならないね。
先方の会社に文句を、言ったが無視。
次亜塩素酸なら、現在でも病院で、
加湿器の水に混ぜて噴霧してる。
しっかり管理しないと、効果が薄れるから、毎日調合してるはずだと思う。
参考までにね。

質問した人からのコメント

2018/4/22 19:01:57

ご回答はとても参考になりました。
ありがとうございました。

「化学兵器、サリン」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる