ここから本文です

映画で質問です。【すっごく楽しかった。いっぱい笑った】映画を教えて下さい。 ...

akb********さん

2018/4/1522:29:35

映画で質問です。【すっごく楽しかった。いっぱい笑った】映画を教えて下さい。
アニメ実写映画問わず。
邦画洋画問わず。
(洋画ならどの国の映画問わず)

ふざけ回答・無関係な回答は全く

受け付けません。
「似てるような質問するな」
「同じような質問するな」などの回答を。

閲覧数:
84
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/4/1523:18:45

ナイトミュージアムとスクールオブロックですね。

質問した人からのコメント

2018/4/22 22:34:39

【すっごく楽しかった 。いっぱい笑った】映画を教えてくれてありがとうございます。
皆さんも多く教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/4/1719:50:25

ステキな金縛り
帰ってきたヒトラー

2018/4/1718:31:16

いつも自分がオススメしてるのを何作か・・・。


あまり有名ではないですがカナダ映画のオススメ
「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」
はティーンホラー映画を皮肉ったコメディです。
コレ面白すぎてプレミアがついてるDVD買っちゃいました。
https://www.youtube.com/watch?v=YVtfNV7kOLI

ベン・スティラー主演「ズーランダー」もオススメです。
短足でチビのベン・スティラーがNo1スーパーモデルという
設定自体が突っ込みどころ満載の超バカ映画ですw
https://www.youtube.com/watch?v=ZnZ2XdqGZWU
こちらは最近2作目もレンタルされてます。
冒頭のジャスティン・ビーバーの死にっぷりが笑えますw

あと、
サシャ・バロン・コーエン主演「ディクテーター 身元不明でニューヨーク」
も不謹慎すぎて超笑えます^^
https://www.youtube.com/watch?v=ZgKKW3Z3k-U

もう一つ。
サイモン・ペッグ、ニック・フロストのコンビ主演
「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」
もバカ笑いした映画でしたね^^
最初1時間は小笑いが続きますが、全部最後のクライマックスの複線になって
いたと思えば、作りの良いコメディ映画でしたよ!
https://www.youtube.com/watch?v=DcyUZH9h5-U

最後に、あまりにも有名ですが、
チャウ・シンチー主演・監督の
「少林サッカー」
「カンフーハッスル」
も下ネタ抑えめで、お子様も安心して見れ、
その上笑える「良い映画」ですよね。
何より、チャウ・シンチー&スタッフの映画愛が
感じ取れる映画とも言えます^^

いつも自分がオススメしてるのを何作か・・・。


あまり有名ではないですがカナダ映画のオススメ...

Angelica.Iさん

2018/4/1615:03:55

「インディジョーンズ・最後の聖戦」。大人だったけど映画館で足バタバタさせて笑いましたね。
親子が古城で縛られててピンチになったところとか主人公の扱いが雑で。ラストはほのぼのとした笑顔になりました。

max********さん

2018/4/1614:42:12

「フライングハイ」
昔かなりハマった映画です。
終始ギャグ、下ネタも少々。
ただ、今自分が改めて観たとして、
昔ほど笑えるかどうか・・・。
くだらないと思うかも。
しかし、当時僕の中では、腹筋が痛くなるくらい笑った映画で、
これを超えるものに未だ出会っていません。
次点が「裸の銃(ガン)を持つ男」や
「ポリスアカデミー」ですかね。

yuk********さん

2018/4/1611:50:13

古いんですけど、トムハンクス主演の「ターナー&フーチ」
主人公は極度の潔癖症の警察官ターナー。ある日、大型でいつもヨダレを垂らしている汚い犬、フーチを飼っている知り合いのじいさんが、何者かに殺害されてしまいます。ターナーは犯人を追うことになるのですが、同時に犯人を見ているフーチの面倒もみることに……!潔癖症の男と大きくて汚い犬の生活が最高に笑えて楽しいです。最後はちょっとホロッて感じです!


「キューティーブロンド」
「ツインズ」
「天使にラブソングを」