ここから本文です

幼稚園の生活調査表の 発育状況を記入するところがあり 哺乳 母乳 牛乳 ミル...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1522:40:44

幼稚園の生活調査表の
発育状況を記入するところがあり

哺乳
母乳 牛乳 ミルク
離乳の時期
生後 ヶ月

とあり記入に悩んでます。
この場合は、哺乳はいつの事を?

離乳の時期

とは、離乳食開始の6ヶ月などでしょうか?

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1522:46:22

現在の状況ですよ。

離乳の時期 は断乳した子はいつしたのか。を書きます。まだミルクなら空欄です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/16 06:35:54

さすがにもう母乳は飲んでませんね。回答ありがとうございます。離乳の時期も離乳食を食べ出した時期など様々な情報があり、わからなくなってしまっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o12********さん

2018/4/1522:48:14

哺乳の項目は、現時点でなにを飲ませているのかを記入します。いまも母乳やミルクを飲ませているなら、該当するものを記入してください。
離乳の時期は、断乳や卒乳した時期のことです。まだ母乳やミルクを飲ませているならそのように記入、断乳や卒乳済みでもう母乳やミルクを飲んでいないなら、飲まなくなった時期を記入します。