ここから本文です

赤のサンダルを買おうと思うのですが、赤は何とでも合いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1522:41:27

赤のサンダルを買おうと思うのですが、赤は何とでも合いますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/4/1607:55:04

合わせやすいと思いますよ。
しかしどちらかと言うと、茶色ベースのクローゼットの人よりも、モノトーンベースのクローゼットの人の方が、使いやすい。

モノトーンベースのクローゼットの人というのは、靴やバッグを含めてクローゼットの中が、
『茶色・ベージュ・キナリ』
よりも
『黒・グレー・白』
の方が、多い人の事です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1700:13:21

    ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/4/1700:01:49

基本、合わない色はないと思います。
私的には赤ならモノトーンコーデの差し色にしたり、トリコロールカラーでまとめたりしたら良いかな、と思います。
参考になれば幸いです<m(__)m>

sen********さん

編集あり2018/4/1615:05:31

合わない色結構あると思いますよ。
赤は差し色として使われたりするくらい色としてはパンチのある色なので。
服がモノトーン系なら問題ないと思います。

追記:お店の店員さんとかに「この色合わせやすいですよ〜」と言われて買ったはいいが着こなせない、、なんて経験はありませんでしたか?
色の組みわせは上手な人からすればビビッドな色も合わせやすい、使いやすいと言う表現をしますが、その場合自分の思い通りに色を組み合わせできるスキルがある場合に限られます。
色味の合わせに自信のない方はビビッドなカラーは雑誌などを見て勉強が必要だと思いますよ。
使いこなせるようになれば赤も合わせやすい!と言えるでしょうね。