ここから本文です

私はいま好きな人がいます その人といまどういう関係なのか分からなくて相手も...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1522:44:20

私はいま好きな人がいます

その人といまどういう関係なのか分からなくて相手も私のことどう思ってるかわからない状態です。

簡単に説明すると、もともと私たちはすごい仲良くてたくさん話

してるうちに私が好きになったんです
修学旅行前に好きな人に好きなことがばれてしまって関係崩れるやろなとか思ってたら夜中に部屋に誘われまして行ったところ付き合ってないんですけどキスをしてしまいました。
これまた関係崩れるやろなとか思ってたらまだ仲良くて最近は私が彼のこと好きなことを彼がいじってきたりするんです、例えばわざと嫉妬させるようなことゆったりだとか、、

これって彼は私に対してどう思ってると思いますかね、笑
私は両想いなのか片想いなのか全く分かりません
しかも関係もよく分からない状態だし、いろいろと謎すぎてよく分からないんです

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krw********さん

2018/4/2210:24:34

コレは付き合いたいという意思の表れなんじゃないでしょうか。
バレてもここまであなたに対して関わってくるということはあなたに対して好感を持っている意思の表示をしている可能性があるかもしれません。
100%かどうかは保証できないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/4/2210:28:32

彼も好きなのかもしれないですね
彼もあなたの気持ちがわからないから、同じ気持ちな気がします