ここから本文です

福岡県福津市に住んでる方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1523:08:34

福岡県福津市に住んでる方に質問です。

福津市の魅力は何ですか?
将来、住もうと考えているので是非福津市の魅力が知りたいです。

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mue********さん

2018/4/1601:19:55

綺麗な海がある。海岸の砂浜に出るとどこかのリゾート地みたい(笑)
お魚が安くて美味しい。
家賃も安い。土地も安い。

宮地嶽神社がある。石段を上がって一番上で振り向くと、海岸まで一直線にのびる参道の景色が素晴らしいです。広い境内には四季折々の花が咲いて、雰囲気の良い伝統ある神社・・・最近ちょっとがめついけど、これ以上観光地化しないほうが個人的には好き。
宗像氏の古墳もある。一応世界遺産の一部だそうです。

程良く田舎で、「老後住むにはとても良いところ」とうちの親は言ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/16 06:21:39

とてもいいところですね!
住みたくなりました。

詳しく教えてくださりありがとうこざいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2018/4/1523:23:19

ぜひ住んで下さい!^_^