ここから本文です

交際して3年になる彼女から、家族みたいになっちゃったといわれました。 それが...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1523:22:11

交際して3年になる彼女から、家族みたいになっちゃったといわれました。
それが理由なのか、セックスレスです。
ぼくは家族みたいになれたならいいことだと思うのですが、何だかぎくしゃくし始めました。

これから結婚だというのに、家族みたいになってはいけないのでしょうか。

閲覧数:
633
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umr********さん

2018/4/1619:03:46

彼女にとって家族、という表現は恋愛対象としてドキドキしない存在になってしまった、ということなんですかね。

それが彼女には倦怠感となって現れているのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/4/1721:05:15

年齢にもよるでしょうが、結婚前からセックスレスは、駄目かな?と思います。
彼女さんが拒否してるの?
貴方が求めないのかな?
家族みたいに近い存在になる事は、悪い事では無いけれど、男と女なら、やはり、レスは、、、。

tpl********さん

2018/4/1720:00:31

あなたは家族の感覚になるのは良しとしてて、一方で彼女さんはそうでないみたいですね。
それがダメなことだという先入観みたいなものは彼女さんにありますか?もしあるなら、それを払拭したほうがいいのかも。
今まで距離感近くお付き合いし過ぎたのかもしれませんね。

ala********さん

2018/4/1719:48:43

結婚する前から家族みたいなら 困っちゃうね。
結婚する前は やっぱり男と女でいられないと。

nam********さん

2018/4/1719:43:46

ID非公開さん、

はい、ダメです。
親兄妹と結婚しますか?セックスなどもっての外です。
遺伝子の型が近いのでしょう。本能的相性の問題だと思います。貴男も愉しくないので、早くけじめつけたほうが良いと思います。