ここから本文です

お付き合いしている彼に気になる人や好きな人ができても、人間だし仕方ない。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1523:26:55

お付き合いしている彼に気になる人や好きな人ができても、人間だし仕方ない。

女の子と遊ぼうがどこで何をしようが、口出しをする資格はない。
そもそも彼女という立場であっても個人の自由は尊重しなければならないと思います。

頭ではそう考えられるんです。
ですが実際は彼が女の子と遊んでる姿を想像するだけで悲しみや怒りが沸いてきます。

この矛盾は何なのでしょうか。
自分が怖いです。

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/4/1523:32:14

いやいや普通の感情でしょう。心が健康な証拠だと思いますよ。
好きな人とはお互い一対一で向き合っていたいと感じて当然ですし付き合っているときに他の異性が気になっても関わらないのがマナーですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1612:08:57

    ご回答いただき、ありがとうございます。

    普通の感情と言っていただけて安心しました。
    マナーではあっても、やはり心の中で別の人を気になっているのに、付き合い続けるほうが不誠実に感じてしまいます...。

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

job********さん

2018/4/1617:38:29

でも浮気されたら別れて良いのですよ。
入籍してないのだし。
彼が浮気性だと分かって良かったと思います。