ここから本文です

好きな人がいます…。長くなります、すみません!

アバター

ID非公開さん

2018/4/1601:13:42

好きな人がいます…。長くなります、すみません!

中学は他校でしたが、同じ部活をしていたので試合などで見かけて一目惚れをしました。
今は高一で、その好きな人とは同じ高校の同じ部活に入る予定です。
共通の友達を通してラインを追加されて、直接話したことはありませんがラインで仲良くなりました。
自分では人見知りすると言ってましたが、フレンドリーな方だと思います。
夜に2時間くらい2人でテンションおかしくなって話してたりもして、幸せすぎました。
それで…。
この前、私を見つけたと言われました。
会話の流れを書いていきますね。


私「ブスとか言ったら怒るよ?笑」
彼「言わないし!笑 言ったら殺されるって分かってる笑笑」
私「それほぼ言ってる!笑」
彼「ごめんって爆笑 だって、可愛いって言いづらいじゃん??笑」
私「言っていいよー?笑 ダメだ言わせてる笑」
彼「言わせるのはダメよ!笑笑」
私「待っててあげるー笑笑」
彼「うーーん うん、うーーーーん」
私「ひど!笑笑」
彼「爆笑」「ブスじゃないよ!!笑笑」
私「やっぱし怒りに行かないとね笑」
彼「なぜにーー!!笑笑」
私「女子大切にしないとモテないんだよ?笑」
彼「なら可愛い!笑笑」
私「おいー笑 」
彼「でも〇は本当に可愛いと思うよ笑笑」
「すぐ彼氏出来そう笑」
私「え、いきなりなによ!笑
言いたい放題したくせにー笑 」
彼「ごめん、ごめんって笑笑
実は寝起きだったから謎なこと言いよったんよ! 爆笑」



こんな感じです。
これ、結局はブスってことでしょうか??笑
もうよく意味が分かりません。
話していると、「疲れとかなくなったー!笑笑」
とか「眠気吹っ飛んだ!笑笑」みたいに言ってくれるので嬉しいです。
「彼氏いるでしょ?」と聞かれた時はいないと言いましたが、ずっとしつこく「本当はいるでしょ?笑
告白されたことはあるでしょ!」と言われました。
好きな人も聞かれたことはあります。
どうすれば仲良くなれるか分かりません!
脈はあると思いますか??



まとまらない文を最後まで読んでいただきありがとうございます。
アドバイスよろしくお願いします!!

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2018/4/1611:41:18

彼が私なら貴女の事が好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2018/4/1601:18:17

あなたに脈ありだと思いますよ?ですが、脈ありだと思い悩むと危険ですーもしかしたらそんなこと無くて気軽に話せる人だと思われてるかも知れませんし・・・。すみません・・・。
十分仲はいいと思います!