ここから本文です

好きな女子が、少しむっつりで地味に誘ってきたり、話に乗ってきたりしたらどう思...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1601:15:27

好きな女子が、少しむっつりで地味に誘ってきたり、話に乗ってきたりしたらどう思いますか?

閲覧数:
893
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/4/2019:33:50

こんばんわ、質問者様。他人から見ると誘っているという行動を無自覚に取る女性は稀にいますよ。それか質問者様の勘違いということもあるので、あまり期待しない方がいいですよ(残念ながら)。

私の周辺にも似たような女性はいましたが、まったく関係は発展しませんでした( ゚Д゚)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uko********さん

2018/4/2121:26:30

女ですが、女子は皆むっつりというか、あわよくばって思ってますよ!
サインを感じたなら、男なら、受けて立ってやってはどうでしょうか(笑)

ero********さん

2018/4/1823:28:37

ウェイウェイウェイw

n36********さん

2018/4/1601:53:29

脈アリ!(←勘違い)

vav********さん

2018/4/1601:15:54