ここから本文です

たけし軍団のために、TVジョッキーをやったほうがいいですか。

fuz********さん

2018/4/1601:33:08

たけし軍団のために、TVジョッキーをやったほうがいいですか。

閲覧数:
25
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/4/1709:50:15

やらなくて結構です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2018/4/1615:53:42

還暦前後の初老ばかりじゃ、誰も見ないよ。

shi********さん

2018/4/1615:19:46

今の放送倫理的に無理です

sak********さん

2018/4/1610:31:03

もちろんやったほうがいいです。

ftd********さん

2018/4/1609:22:11

番組末期に入ってきたダチョウ倶楽部に食われまくってました
ダチョウは演劇の訓練を受けているので話がすごく聞き取りやすいんです

jad********さん

2018/4/1606:32:31

たまにはやったのがいいでしょう♪