ここから本文です

遊戯王ADSの最新版の本体のダウンロードリンクを教えて欲しいです。 また、日本語...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1603:13:24

遊戯王ADSの最新版の本体のダウンロードリンクを教えて欲しいです。
また、日本語化のやり方も教えていただけると助かります

閲覧数:
36,662
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/4/1621:15:35

PCの海外版なら
Discordの中に
まずはads避難所に行きます
次に海外(PC)ygoproに入ります
https://discord.gg/ygopro-percy
次にwindowsマークの下
windows10.8.7のURLをダウンロード
ダウンロードが完了したら展開すると完成

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/4/1616:22:38

最初に、遊戯王ADSは非合法、非公式のアプリケーションです。

導入する前に、
「導入するに当たってどういったことに事に注意が必要があるのか」
これを 調べてから導入することを推薦します。

また、遊戯王ADSを導入することによって
導入者に対し不具合等が発生しても、 当方は責任が取れませんのでその点はご了承願います。
(一例として、ウイルス感染や、裁判など、あくまで可能性の範囲ですが、起こりうる危険性があることを認識してください)

当方が確認した限りですが、

ADSまとめwiki避難所の「本体」ページにいくつか種類の記載があります。
そちらをよく読み、使用したいと思うものを導入するとよいでしょう。

その内の、「現在主流となっている物」の項目から、掲載の詳細ページへ移動。
そこにダウンロードサイトへのリンクがあることを確認しています。
そちらのURLからダウンロードサイトに移動し、ダウンロードすれば導入できると思われます。