ここから本文です

ガンダムビルドダイバーズは面白いですか?

ux1********さん

2018/4/1603:42:29

ガンダムビルドダイバーズは面白いですか?

閲覧数:
755
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2018/4/1909:18:20

面白いんだけどしょっぱいっていうか盛り上がりに欠ける
トライの時は1話の時から良かったけどこっちは3話見てても未だに微妙

質問した人からのコメント

2018/4/22 01:07:40

回答ありがとうございます!

「ガンダムビルドダイバーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2018/4/1807:42:02

面白いけど、AGE2マグナムのデザインがいまいち

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1716:40:22

ん~、今んとこ、

面白いっちゃあ面白い

ぐらいの感じですかね(^_^;)
いや、観ててフツーに面白いですし、楽しいですよ?
ただ、ちょっと「熱」が足りないというか、
なんとなく、「あっさりしてる」という気も、ちょっとするんですね。
なので、その分を差し引いて(?)、
「敢えて、手放しではほめません」みたいな(^_^;)
(ま、月並みですけど、「これから」ですよねえ。)
ああ、ここまで入力してて思い出しましたけど、
今のところ、リン子さんやフミナ、ギャン子のような、
「ボリューミーなキャラ」がいないのは、これは「不満要素」ですな。
(オイw)
以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、とりあえずご参考?まで
(*^_^*)

tor********さん

2018/4/1623:43:12

まだ2話だから判断しにくい
ライバルキャラも出てきてないし

アークさん

2018/4/1623:20:17

まだ導入部なので、これからじゃないですか?
個人的にはビルドシリーズは全部好きです。

トライ嫌いって意見をよく見るけど、ガンダム作品と思って見てるからなんじゃないかな?

色眼鏡無く、熱血青春物って見ればかなり面白かったですし。

lor********さん

2018/4/1607:13:15

トライの方が自分的には面白かった