ここから本文です

楽天カードの先払いについて質問です。 今月の請求額を先払いしたいのですが可...

mon********さん

2018/4/1611:20:42

楽天カードの先払いについて質問です。

今月の請求額を先払いしたいのですが可能でしょうか?
また、先払いした場合、通常通り利用可能額は回復しますか?
今月の支払いを先払いするので、

今月末は引き落としがないという認識で間違いないでしょうか?

先払い初心者なのでわからないことだらけです‥
ご回答お願いします。

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2018/4/1611:27:44

可能ですが 引き落とし日に近い場合は できない場合もあります。
詳しくは個別で対応しますので電話連絡が必要です。

https://support.rakuten-card.jp/faq/show/16?site_domain=guest

質問した人からのコメント

2018/4/16 12:11:49

回答ありがとうございます!
やっぱり電話ですか…

不可能だとか言ってる奴はネットで調べてから書き込もうね!笑
ここで回答求めないで楽天に聞けって奴も、電話全然繋がんねーから聞いてんだよ。そんくらい考えて発言したら?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/4/1612:03:06

こんなところじゃなく、すべて楽天に尋ねる内容だと思うが・・・

bla********さん

2018/4/1611:21:05