ここから本文です

パソコンのCADでJWCからDXFに変換のやり方を教えてくれませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1612:07:34

パソコンのCADでJWCからDXFに変換のやり方を教えてくれませんか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/4/1612:57:05

どんな「CAD」を使っているのか分からんが
1)「CAD」を実行する
2)JWCファイルを開く
3)DXFファイルで保存をする
4)完了

その「CAD」で、JWCファイルを開く機能、DXFファイルで保存をする機能、があることが前提。そういう機能が無ければ不可なので、別のCADソフト又は変換ソフトを利用する。

「JWC」というのが、Jw_cad for Windows のファイル、という意味ならファイルの拡張子は「.JWW」となる。.JWC というのはDOS時代のJW_CADのファイル。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2018/4/1612:20:25

図面の保存時に形式を選択します(DXF)
通常選択しなければJwwファイルですね