ここから本文です

高校卒業したらバー(普通のバー)で働きたいんですが

アバター

ID非公開さん

2018/4/1613:37:21

高校卒業したらバー(普通のバー)で働きたいんですが

19から 働くことってできるんですか?

あと、大変ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/4/1613:44:16

18歳以上なら大丈夫でしょう。
大変かどうかは、給料が保証されるなら、あなた次第です。。
臭くて変なじじいから、「おねえちゃん。何歳?今夜つきあわない?」とか、いっぱい来ますよ。
おっぱいやお尻を触られるぐらいで、きゃあきゃあ言っていたら営業妨害と言われかねませんよ。
覚悟してください。
相手を張り倒すぐらいの「空手」とか、「カンフー」を身に付けておくことをお勧めします。
それから、背中に、「空手初段 or、合気道3段」ぐらいの印刷入りのTシャツを着るとかも良いかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1718:22:25

    やはり 酔っ払いを相手するって考えたらどこも大変ですよねありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2018/4/1613:44:11

出来ますよ。

まあ場所によるから何とも言えませんが、、、、