ここから本文です

毎日オナニーしちゃう女の子いる?

pai********さん

2018/4/1613:49:09

毎日オナニーしちゃう女の子いる?

閲覧数:
764
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/4/1810:47:36

毎日してるけどイけなくて・・・涙

毎日してるけどイけなくて・・・涙

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/4/2210:39:11

もちろん毎日します

sw9********さん

2018/4/2023:35:37

毎日はしてませんが週3してます。

ver********さん

2018/4/2020:26:41

毎日やる体力は有りません。

tea********さん

2018/4/1921:03:14

朝赤羽や池袋など若い人が多い駅に行ってください。
朝は個室トイレでオナニーする女子学生やOLがたくさんいて混みまくっているそうです。
トイレから出た後に女性ホルモンが大量分泌されているようなオーラを発していたら大抵はやっています。(笑)
ちなみに、朝のトイレでアレをやると胃腸が働くのですぐにお腹のガスが出るし、うんちもしやすくなります。
だから、通勤や通学前の駅のトイレでスマホ見ながら妄想してアレをやっておくと一日の良いスタートを切ることができます。