ここから本文です

韓国ドラマ、オクニョの吹替の声優について教えていただきたいです。 典獄署の茶...

bee********さん

2018/4/1613:57:17

韓国ドラマ、オクニョの吹替の声優について教えていただきたいです。
典獄署の茶母、ドクブンという役名の方の吹替の声優さんは、どなたか分かる方教えてください。
どこかで聞いたことがある

声で、とても気になります。
よろしくお願いします。

補足NHKで放送している名前がオクニョなので、そのドラマの事についてです。

閲覧数:
1,306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2018/4/1810:28:59

オクニョじゃなく、玉女(オンニョ)とリエゾン発音します。

いっとくけど、漢字は獄女じゃないからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オクニョ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lok********さん

2018/4/1614:44:04

オクニョじゃなく、玉女(オンニョ)とリエゾン発音します。

いっとくけど、漢字は獄女じゃないからね。